トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ねんねちゃんとおやつさん( ´艸`)

昨日の台風(温帯低気圧)、お昼前後が酷く雨は横に降りつけ強風に木々が揺れに揺れ(>_<)

その後は何事も起きずに過ぎ去ってくれました!

被害なく過ごせた事に感謝です!

しっかし寒かった昨夜。

早め早めにごはんやシャワーを済ませて、ゆっくりタイムはのんびりと(*´ω`*)

可愛い寝顔を見ながら(*´ω`*)

トムが寝ているうちに………( ´艸`)

賞味期限切れてた和菓子をいただきます( ´艸`)

キレイな可愛い和菓子さん(*´ω`*)

えーっと(^^ゞ

むったん、どしたかな?

美味しかっ………違うの違うの(>.<)

賞味期限切れてたし、勿体ないから無理やり食べたのよ?

モチモチして中の白あんの甘さに癒されたりしなかったし!

(^^ゞ

おやつさん用意しますね(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村