トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あ~にゃんへのプレゼント(*´ω`*)

今日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

午後から実家へ用事が(^^ゞ

むったん、3時間くらいあ~にゃんのお家に行ってくるね?

お外が暗くなる前に帰ってくるからね!

ん?どした?

もしかして敬老の日のプレゼント?

靴下さんかぁ…………そういえばゆるめな靴下欲しがってたかも。

あっ!むったんにクーポンあげる!

それとトムのおやつさんとかで貯まったポイントもあるよ(*´ω`*)

10コで足りるように選ぶからね(*´ω`*)

(ΦωΦ)喜ぶかな?

(*´ω`*)喜ぶよ!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村