トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

あれから1年(*´ω`*)

そうでした(>_<)!

北海道地震から1年。

前日は台風でした。

不気味に上空で鳴る雷と、風の音。

ただ、この台風があり事前に電池やお水を用意していたんです。

夜中の地震…トム地方は震度5弱。

トムに押し入れに入るように言った後は動けませんでした(^-^;)

すぐに停電。

朝にも強い揺れがあり、不安そうなトムをおいて泣きながら出勤しました。

あれから1年…。

明るい光は心も明るくなります(*´ω`*)

励ましの言葉が嬉しく、力を頂きました!

なにもない毎日に感謝です!