トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ピッピ可愛い!(≧ω≦)!

先日のお仕事お休みの日の夕方。

お昼寝中のトムでしたが、トンッとトム部屋から音がしたので「むったん起きたかも♡」と見にいきました(*´ω`*)

あ~やっぱり起きてた(*´ω`*)

おはよう(*´ω`*)

窓?はい、どうぞ(*´ω`*)

確認したかったんだ( ´艸`)

どうしたの?

あっ♪

なんの鳥さんだろうね~?

(^-^;)

ぷくっと膨らんでプリッと!

可愛いね~( ´艸`)

トムはピッピ好きだもんね~(*´ω`*)

また来てくれたら、ビックリさせないように静かに見ようね(*´ω`*)

遊んで食べて、さぁ夜ねんねのお時間です。

あら、むったん寝てる~( ´艸`)

はぁい(*´ω`*)

おけ!

夜も暑い日は、寝付くまで2時間タイマーしてます(*´ω`*)

(ΦωΦ)微風でそよそよが気持ちいいです♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村