トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

寄り道(^-^;)

昨日の仕事帰り。

トムのお砂を買うついでにダイソーへ(*´ω`*)

わー(っ´ω`c)

普通に乗ってる!

でね、ダイソーさんも用事があったんです(^-^;)

つい可愛いのを見つけてしまって…。

でも、ちゃんと飾るし(*´ω`*)

だって、トムっぽかったし(*´ω`*)

……はい、すみません(^^ゞ

見る?見ちゃう?

凄く似てるとかじゃないけど、なんとなくトムっぽいかな(*´ω`*)

(ΦωΦ)可愛いの見つけたですね♪

今日はお仕事お休みでした(≧∀≦)♬

は~い、トムちゃん♡

あっ、イイコト!

ちょっと待っててね!

タオルをお湯に浸して体をフキフキ!

ブラシさんしようか(*´ω`*)

あら(・_・;)

……じゃあ、ブラシさんしたくなったら呼んで?

( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村