トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お爪切りの日(^^ゞ

先日のカビかも!の日に、買ってきたばかりのフードの色がいつもと違うのもあったんです。

トムも食べずだったので、色と成分か何か、変わったのかな?

そう思っていました。

あまり量を食べない子なので、高カロリーのフードを数グラムトッピングして食べさせているんですが、変わりの物を食べてアレルギー症状がでたら嫌だなと、また同じのを買ってきました。

で、開けました。

見慣れたいつも通りの色でした……(´-ω-`)

「美味しいね~」って食べました。

なんだかなぁ(´-ω-`)

むったん?む~?

どこですか~?

あっ、いたいた(*´ω`*)

むったん、お爪切りの日ですよ!

頑張ろうか(*´ω`*)

あら~(*´ω`pq゛

可愛いお顔してる( ´艸`)

でも切るだよ( ´艸`)

あっ!乗っちゃいけない事にしてる空気清浄機さんの上に乗ってる!

だってのびてました!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)なんだかなぁ…。