トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ぷ~(ΦωΦ)

早く帰れた昨日、遠回りしてトムのおトイレグッズを買って帰りました(*´ω`*)

あら、トムが転がってる( ´艸`)

お気に入りのじゃらしさんがボロボロになってたので、頼まれていたんです(*´ω`*)

むったんのお気に入りのじゃらしさんは、これですか?

早速遊ぼうか(*´ω`*)

合格!ありがとうございます( ´艸`)

なぜか昨日はずーっと呼ばれてました(^^ゞ

なしたのさ?とトム部屋へ。

や~!ママおトイレ中でした!

寂しい気持ちなのかなぁ?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村