トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

イロイロです(ΦωΦ)

今日はお仕事お休みで、実家へ(*´ω`*)

久しぶりに、トムも一緒に行きませんか?

ありゃ~(^^ゞ

もっと前に言っておけば良かったね(^^ゞ

わかりました!

( ´艸`)忙しいなら仕方ないもんね!

お洗濯を済ませてからお昼頃に待ち合わせ。

たまには外食をとランチをご馳走し、実家へ。

突然鼻炎が酷くなり、お薬飲んでも鼻水と涙が止まらず帰ってきました(^^ゞ

左側だけ鼻炎なの~(>.<)

酷くなってからお薬買って飲んだから効き目が悪くて(^^ゞ

そうなの(>.<)

トムに買ってもらったポーチ、忘れてしまいました(>_<)

ごめんね、これからは忘れないように持ち歩くからね!

トムのご用事は?

今日は忙しいんじゃない?

ねぇねぇ、ご用事ってなんだったの?

イロイロでしたか( ´艸`)

帰宅後はお薬もバッチリ効いて、トムと遊ぶ時間ができました(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村