トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

じーにゃんのお寺へ(*´ω`*)

今日はお仕事お休みで、お寺へ。

トム、そんな隅っこでどうしたの(^-^;)?

じーにゃんのお寺へ行ってきますよ(*´ω`*)

正解です(*´ω`*)

少し早いのかな?月命日に合わせお盆のご挨拶してきます(*´ω`*)

帰りにあ~にゃんとお買い物行ってくるね!

お昼ご飯をご馳走になり、母のお買い物に付き合いました(*´ω`*)

お買い物後の休憩はご馳走できて満足♪

ソックスさん用に新しいベッドを見つけ、お買い物も満足♪

そして行ってきましたよもくりっくす家( ´艸`)

もちろん!

あっ、やだ~可愛い!!

よもぎちゃん、可愛いポーズ(≧∀≦)!

可愛いね~(*´ω`pq゛

お膝のんのかな?

それにしても、くりみちゃんの後ろの襖、またまたガムテープが増えましたね(^^ゞ

作品かぁ、可愛いね~(*´ω`pq゛

新しいベッド、良かったね~(*´ω`*)

お爪切りも頑張ったし、今日は美味しいごはんだね!

ごはんに夢中、可愛いね~(*´ω`pq゛

3にゃんの可愛さを満喫しました(*´ω`*)

むったん、そんなわけで浮気ママしてきました(>.<)

明後日のお休みは、トムとのお約束の日にしようね~(*´ω`*)

(ΦωΦ)トムも予定合わせますね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村