トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

くりみ日記(´・ω・`)

よもくりっくす家(母の知人宅)に住む3にゃんのひとり『くりみちゃん』です(*´ω`*)

くりみちゃん、日記って改まって書かなくても、自然でいいの( ´艸`)

いつも通りね!

そうそう、いつも通り………いやいや、リラックスし過ぎじゃないですか?

( ´艸`)


《くりみ日記》

(´・ω・`)こんにちは、くりみです。

暑い日が続いていますが、体調崩されたりしていませんか?

台風も接近していますし、お気をつけくださいね!

くりみには、お姉ちゃんがいるんです。

よもぎちゃんです。

まだくりみ達がコネコの時、大きな猫さんから守ってくれました。

よもぎちゃんも小さかったのに…。

怖がりなくりみをいつも守ってくれます。

くりみもよもぎちゃんが大好き!

よもぎちゃんだけ病院さんに行った時、探してもいなくて不安で…。

いつもずーっと一緒がいいって思いました。

ソックスくん、コネコの時はお外で一緒だったのにはぐれちゃったんです。

くりみとよもぎちゃんがお家に入ってから、ソックスくんはお外であかりちゃんと恋をして、コネコが生まれて…。

あかりちゃんもコネコ達も居なくなって、ソックスくんはボランティアさんに保護をお願いして、だけど帰ってきました(FIVキャリアだった事、ソックス自体が無気力になってしまった事で元の場所に戻そうとなりました)

1度家出したけど、今はお家の子!

くりみのお気に入りの場所を紹介します!

でも、トムおばちゃんが来たらすぐに下へ行きます。

おばちゃんのお膝、大好き!

(´・ω・`)終わり。



昨日もくりみちゃんはずーっとお膝乗りでした(*´ω`*)

可愛いなぁ(*´ω`pq゛

甘えん坊トムちん(*´ω`*)

いっぱいナデナデしようね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村