トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

なんにゃ、これ(ΦωΦ)?

カメムシとの同居2日目、あいつ(←カメムシ)は姿を見せません(o_ _)o

これはきっと、忘れた頃に掃除中どこかから出てくるパターン(T^T)

(ΦωΦ)もしもお留守の時に出てきたらどうしよう(>ω<)!!!

むったん、何してるの~(*´ω`*)

風が気持ちいいね!

12時過ぎると割と静かになるんです(*´ω`*)

2時位に夜間走行のトラックの音が聞こえて窓を閉めます(*´ω`*)

涼しい風が少し入って気持ちいいです♪


トム、これプレゼント!

買ってみたよ(*´ω`*)

冷え冷え敷きパット!

トム乗ってみる?

ちょっと乗った(≧∀≦)!!

夏の暑さは短いので、ラグを買うのはちょっと(^^ゞ

あっ!敷きパットならどぉ?と会社のお友達に相談し、悩みに悩んで買ってきました(*´ω`*)

可愛いお顔が見えませ~ん( ´艸`)

この上で一緒に遊んで慣れさせる作戦!

上手くいきますように(っ´ω`c)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村