トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

遊ぶの日(*´ω`*)

さぁ、今日は遊ぶ日!

と、思ったのかどうなのか、3時半に起こされ(^^ゞ

なんとか寝かせ付け、次に起きたのは8時(^^ゞ

早起き予定のアラームをしっかり止めて寝てました(^^ゞ

いやいや、早過ぎですからね(^-^;)

午前中は水回りのお掃除やら洗濯機のお掃除やら。

午後は遊ぼう!

いっぱい遊ぼうね(*´ω`*)

えへへ、ラグを洗いました(*´ω`*)

ですが古いラグ、洗ったら黄色い粉が少し出始めたので、そろそろお取り替えしなくては(^-^;)

(^^ゞ

こっちのラグも結構使ってるし……(^^ゞ

(ΦωΦ)物欲全開ですにゃ♪

……………ね~(^^ゞ

今日は残り半分のカツオさんをパクパク食べました♪

(ΦωΦ)カツオさん、うんまぁ♡


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村