トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

昨日の夜、母との電話でよもくりっくすパパさんが1週間ほど入院する事を聞きました。

母が泊まりで3日間、その他は毎朝お手伝いに来てくれるご近所さんがよもくりっくすのお世話をする事に…。

昨日の夜、トム~今少しいい?

遊びたいけど、先にお話し。

明日のお休み、あ~にゃんのお買い物と荷物運びのお手伝いに行ってきていい?

そうだよ。

お買い物の後、よもくりっくす家行ってくるね!

( ´艸`)

ありがとう(*´ω`*)

そして、今日のお休みに行ってきました!

6月末はよもくりっくす4歳のお誕生日でした(*´ω`*)

よもぎちゃん、おめでとう!

ワクチンお疲れさまでした(*´ω`*)

凄いね~(*´ω`*)

くりみちゃん、4歳おめでとう!

ワクチン頑張ったね!

はいはい(*´ω`*)

座りかけたお膝に乗ろうとしたり、座るとすぐにお膝乗り( ´艸`)

見上げて鼻ちゅうをいっぱいくれました♡

あぁ、可愛い(っ´ω`c)

お待たせしました!

遊ぶよ~(*´∀`*)ノ~~

ピョーンとジャンプ!!

本当に飛んできたね( ´艸`)

あんよの傷はすっかり良くなったんです!

ソックスくん、4歳おめでとう!

ワクチン頑張って、いろいろムニムニされたんだよね(^^ゞ

ソックスさん7キロ。

頑張ってダイエット成功させようね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

(ΦωΦ)なんと!トムの出番少ないし、バナーまで!!