トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p令和元年5月1日qΦωΦ)

いよいよ令和がスタートしましたね!

昨夜の大晦日バリの盛り上がりを、今日の朝テレビさんで見てビックリしてました(>.<)

夜更かしして、トムとカウントダウンすれば良かったー(o_ _)o

(ΦωΦ)でも、トムもママもすぐに寝ちゃうぐらい昨夜は眠たかったですよ?

トム~、トムく~ん、お願いしま~す!

令和最初のお仕事ですね(*´ω`*)

楽しみがいっぱいの5月さんだね!

カツオさんも用意済みですよ!

もちろん(*´ω`*)(ΦωΦ)(^(エ)^)♪

あっ、トム~、トムく~ん(^^ゞ

遊んだ後、疲れてるのにごめ~ん(^_^;)

4月さんどうだったか聞くの忘れてました(>.<)

良かった良かった(*´ω`*)

ありがとう、ゆっくりねんねしてね(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村