トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トム家の休日は(^_^;)

ドキッ(^_^;)

ママは明日休みだし、5日6日連休さんです!

いつもと同じじゃないよ!

GWの連休さんだよ!

気分だけでも盛り上がろう(*´ω`*)

ありゃ(^^ゞ

こどもの日の連休さん、嬉しくない?

楽しみにしてたでしょ(*´ω`*)

トムの鯉のぼりさんだして、一緒に遊ぼう(*´ω`*)

カツオさんも用意しちゃいますよ!

そうだよ(≧∀≦)!

いつもよりちょこっとトクベツな日!

(^_^;)…………じつは(^^ゞ

GWあけに忙しくなる予定が入り、バタバタになりそうなんです(^_^;)

トムに何て言おうかな…(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村