トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

練習(-ω-;)

今日はお仕事お休みです(*´ω`*)

使い慣れずなので、練習しま~す(*´ω`*)

午前中に家の事を済ませ、コーヒーでも飲みながらゆっくりしようかと思ったところに、ダダン!ババババッ!と、トムが走る音が(^^ゞ

にゃはって(^^ゞ

トムどうしたの?

本当だ、ぐちゃぐちゃだね~(^-^;

どうしたのかなぁ?

お休みですねぇ、トムは遊びたい気持ちですね?

よし!わかりました!

遊んで遊んで、運動不足解消しましょ~(*´∀`*)ノ

まだ使いにくいですが、慣れてきましたよ(*´ω`*)

お話しできますよ(*´ω`*)

あら?トムごめ~ん、足に変なスタンプが(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村