トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

3月さん(*´ω`*)

今日はお仕事お休みで、病院行ってきまーす(*´ω`*)

いやね、昨日の朝目まいが酷くて(^^ゞ

月末は休めないので、なんと!8年前に処方された薬を飲んで仕事へ。

会社につくと治るから不思議(^^ゞ

かわゆ♡

カレンダーめくりしようか(*´ω`*)

トムの2月さんはどうでしたか?

チロ=ルパパさんに使い方も教えてもらったもんね~(*´ω`*)

その後の落花生には興味津々で遊びましたよ( ´艸`)

来年はトム用も用意しようね(*´ω`*)

3月さんは楽しみだね(≧∀≦)

ホワイトデーですね!

それに、大切な日が(≧∀≦)

おめでとって伝えようね~(*´ω`*)

あとは、歯磨き頑張ろうね!

はぁい(>.<)

バスでゆらゆら行ってきまーす(^_^;)


《追記》

行ってきました~(*´ω`*)

前回は6年前だったみたいで、同じ薬が処方されました( ´艸`)

ついでに味覚障害も相談しましたが、うがい薬ですって。

薬飲んで治します(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村