トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

今日はお掃除の日(^_^;)

昨日、親戚とも連絡が取れ無事を確認できました(*´ω`*)

ご心配いただき、ありがとうございます<(_ _)>

昨日は結局ポケーッと過ごしてしまったので、今日はお掃除の日!

クエン酸片手にお風呂掃除を頑張りました(*´ω`*)

お掃除の間退屈だったトムちん(^_^;)

サッカー部、冬はお休みなんですね?

では、自主練習開始!

トムのポジション、キーパーじゃなかったっけ?

えぇぇ~Σ(・ω・ノ)ノ

ニャンズサッカー部、自由ですね( ´艸`)

夜になり、風が出てきました(>_<)

換気扇がくるくる回ってます(^^ゞ

ね~、良かった!

明日はどうかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村