トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お目目クリックリ(*´ω`*)

札幌市豊平区での爆発事故(>_<)

酷い(>_<)

怪我や事故に巻き込まれた皆さまに、安心して過ごせる日常がもどりますように!

札幌市に住む親戚とまだ連絡がとれず…。

SNSでの誤報がどれだけ人を不安にさせるか、どれだけ人を傷付けるか…。

今日と明日は連休なんです(*´ω`*)

掃除の日!と決めていたのに、ダラダラさんになってますよ(^^ゞ

お洗濯が終わり、さて干そうとした時に…

だってこんもりしてました( ´艸`)

早くごはん食べちゃいなさいな?

だって、トムがマットレスに潜り込む前に

お洗濯が終わるまで、一緒に遊んでいたんです(*´ω`*)

捕まえた、できるかなぁ( ´艸`)

マットレスの間からじゃらしをちょこちょこしてました(*´ω`*)

あっ、何か考えてる( ´艸`)

トムがマットレスの中に潜り込むだろうなってまるわかり!

可愛いクリックリのお目目が見られました(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村