トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

先日のお休みに(*´ω`*)『お願いです』

だいぶ落ち着いてきました(*´ω`*)

噂が噂を呼び、恐怖心と闘ってますが………負けてたまるかー(≧◇≦)!

『お願いです』

今回の地震で、電池やらモバイルバッテリーやら保存食品やらお水やら、店頭からなくなりました。

皆さまの蓄えを確認して、足りない物は買い足してくださいね。

私が持っていて便利だった物は《電池式ルームランプ》です。

一つでも安心、2つあればなおよろし(*´ω`*)

皆さま地域に何も起きない事を祈りつつ、お守りがわりに用意してくださいね!

通常日記、トムの日常に戻ります!

先日、台風が過ぎた日に

カラッと晴れたピカピカなお空が広がってました(*´ω`*)

あんな大雨にゴロゴロ雷だったのにね!

( ´艸`)

台風被害があった地域が元通りの街並みに戻りますように!

『ねこのきもち』が届きましたよ(*´ω`*)

指先にいろいろついてる手袋さんです(*´ω`*)

トムはどれが好き?

やはりヒモさん( ´艸`)

いっぱい遊ぼうね♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

おけ(≧∀≦)