トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

頑張ろう(*´ω`*)

だいぶ復旧してきたものの、まだ停電、断水の地域が。

「北海道に大きな地震はこないと思っていた」、トムママの周りもみんな言ってます。

何か音がすると起きてくるトムです。

ですが、今日はお仕事お休みで朝もゆっくり寝てました(*´ω`*)

まだ地震も続いてるので、ミシッとなるとドキッと。

常に自分が揺れてる感じがします(^^ゞ

昨夜、姉地方も停電復旧したと連絡がきました(*´ω`*)

前の上司にも連絡がとれて、顔を見せに来てくれました(*´ω`*)

顔をみた途端に涙が!

必死にこらえました(*´ω`*)

お耳が警戒中のトムから、優しいコメントに感謝を。

頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

何があっても、ずーっと一緒にいようね(*´ω`*)