トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

抱っこたん(*´ω`p♡q゛

今日も寒いよトム地方、明日から気温が上がるらしくちょっと心配です(^^ゞ

昨日のゆっくりタイムに遊ぼうかな?と指トコトコ開始!

あれ?

じゃらしさん?

壁とじゃらしさんを見つつ、トムフリーズ( ´艸`)

可愛い!!!

あふれ出る愛おしさに思わず

抱っこたん(*´ω`*)

も~食べちゃいたいくらい可愛い!

今日はお昼から勤務の日。

朝ごはんたりなかったかな?

テーブルの前で待ってます( ´艸`)

ガラスに映った自分を見つめてました(*´ω`*)

この頃食欲旺盛なトム。

いっぱい遊びいっぱい食べて、いっぱいね~んね!

暑さに負けないようにね♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村