トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お顔にでてますよ( ´艸`)

朝起きてお外を見てビックリ(;゚д゚)!

また降り積もりました(^^ゞ

まだまだ冬は続きますね…(^-^;)

あら~トムごめんね!

ママお仕事さんです(>_<)

顔っ、むったん顔が!

良かった、戻りましたね(^-^;)

さてと、早めに行かないとね!

屋根の雪が落ちた音かな?

風の音かな?

は~い、気を付けて行ってきますね(*´ω`*)

これからの季節、夜に積もった雪が日中溶けて危ないです!

皆さまもお気を付けくださいね!

トム~、日記のお知らせお願いします!

頑張って働きます(^ω^)ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村