トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

3年11ヶ月の記念日カツオさんの日(ΦωΦ)

お久しぶりです、ママです(*´ω`*)

いや~、忙しかったです!

疲れた疲れた(^^ゞ

でも楽しかった、そんなお仕事でした!

トムも協力してくれました(*´ω`*)

3時半は早すぎでしたが、起こしてくれました!

ママが寝付くまで一緒に起きてくれてたり(*´ω`*)

他にもあるよね?

疲れて帰っても、ケリケリの顔見たら復活( ´艸`)

だって、トムも頑張ってお留守番してくれてたもんね!

朝お見送りもしてくれました(*´ω`*)

いつもより少しだけ帰宅が遅くなったり、あんまり遊んであげられず(>_<)

だけど、だけ~ど!!

え~、トムよりは寝てないよ(^^ゞ

頑張ってくれて、ありがとう(*´ω`*)

カツオさん食べて、ゴッキゲ~ン(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村