トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ここでーすΣ(・ω・ノ)ノ

一人で遊ぶトムのバタンバタンの音に、何事?と見に行くと

Σ(・ω・ノ)ノ

だ、大丈夫なの?

やれやれ(^-^;)

トム~、大丈夫だった?

…………他の遊び、しよっか!

なんだかママもそんな気がします(^^ゞ

じゃらしさんは?

トムのガブガブのニオイ付きだもんね(*´ω`*)

う~ん、トムも力強いと思っていましたが、昨日のソックスさんの方が力あるかも…。

じゃらしさんギュ~っとしてました( ´艸`)


昨晩、夜中にトイレへ。

部屋のドアの前にトムがいるのに気が付かず…………蹴ってしまったんです(T_T)

正確には足に当たったなのですが、とんでもない不注意だと(T^T)

トムは怪我もなし、痛そうでもなくです。

トムが寝付くまで、ごめんねと撫でてました。

気を付けないと!!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村