トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

何か付いてますか?(ΦωΦ)

昨日の体調を心配してくださり、ありがとうございます<(_ _)>

皆様パワーで、今日はスッキリ爽快です( ´艸`)

皆様も、お気を付けくださいね!!


昨日トムも心配してくれました(*´ω`*)

30分程の夕方寝で、回復しました(^_^)b

トムも寝てる私の様子を見に来てくれてました( ´艸`)

むったん、ありがとう(*´ω`*)

ママもぉ大丈夫!!

大丈夫とわかったら、早速遊びのお誘いです( ´艸`)

とりあえずで、お膝抱えるんですか?

ト~ム~

だって痛いんだもん(^-^;)

では、久々の!!

指ちょこちょこです!

来るの?来るの?

痛ーい!!!

かがんでる顎に激突(笑)

いつもよりトムが大きく見えました(^-^;)



食後の可愛いちゃん( ´艸`)

お顔にササミさんがいっぱいついてますよ(*´ω`*)

きゃわわ( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村