トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

10月6日(ΦωΦ)

え~、なんでトムの日なの?

そうなんです( ´艸`)

10月さんの日記でトムが言ってた

とぉ月む日、トームの日の事でした(*^_^*)

笑進さんがいち早くお気付きに!!

ありがとうございます(≧∀≦)



トームの日ですからね、いっぱい遊ばなければ!

留守時間が長かった日続きでしたので、ねこにゅも高めなくては!

遊びに誘いに、くまモンの巣へ

トムが入っちゃいました( ´艸`)

居心地は、どぉ?

出て来て遊びませんか?

じゃらしさんで遊ぼう(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

ただいまです<(_ _)>

忙しい1週間が、無事に終了しました!

まだまだ手直しが必要ですが、勤務時間内でできそうです(≧∀≦)

休憩中や帰宅後に皆様のブログを見て、癒やされました(*´ω`*)

ありがとうございました<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します!!