トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

またまた(^◇^;)

Σ(・ω・ノ)ノ

お顔が怖いよ~(>_<)



そんなわけで、よもくり家( ´艸`)

くりみちゃん、何して勝ったの?

まさかケンカじゃあ………

え~!凄いね(≧∀≦)

だからよもぎちゃん拗ねてたんだ( ´艸`)

よ~し!遊びましょうか!



よもくり家の前に買い物してました。

トムの

ドキドキ。

でも嘘はよくない!

お買い物と浮気してました。

トムにもじゃらしさん買ってきましたよ!

(≧∀≦)

トム~、ジャンプは?

ゴロンしちゃった!

この後に、ヒラヒラした部分、誤飲(T-T)

慌てて口開けましたが、飲み込んだ後(T-T)

おっきいねと一緒にでますように(>_<)