トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦpトムBirthdayq*´ω`*)

推定誕生日ですが、本日7月さん1日、トム10歳になりました\(ΦωΦ)/♡\(*´ω`*)/

9歳最後の日だった昨日


ママのお仕事バッグを物色(^^ゞ


はい、残念ですね~、入りませんね~( ´艸`)

バッグ乾かすからよけてたもう。

昨日の雨は酷かった~!

傘さしてもずぶ濡れになって帰宅。


もちろん開催するよ!

トムが好きな時に好きな事をするトムの日!

夜更かし予定でしたが、箱入りトムのこのお顔( ´艸`)

トム部屋でゆっくりしようか(*´ω`*)

(ΦωΦ)0時になった時ね、トムってばお水飲んでたですよ。

振り向いたらお布団の上でママ、正座してたです。

ビックリぽん(ΦωΦ)

でね、ちゅうされたです♪

そして1日(ΦωΦ)(*´ω`*) 

トム、お誕生日おめでとう(*´ω`pq゛


今まで使ってたテーブルさんは、ソックスくんへ。

よもくりっくすへの誕生日プレゼントもテーブルさんだったんです(*´ω`*)

ひとつはトムの使ってたのをあげる予定にしてました(*´ω`*)

(ΦωΦ)トムのケージさんで使ってた方あげるです。

居間のごはんテーブルさんをケージさんで使うようにして、新しいテーブルさんを居間のごはんテーブルさんにするです♪

トムって、テーブルさんいっぱいあるですね(ΦωΦ;)


今までのより高さあるから食べやすくなったかな?


よかった(*´ω`*)

長く使えそうだね(*´ω`*)

今日はお昼寝も誘われたんです( ´艸`)

トムはお昼寝、ママはトム部屋でのんびり(*´ω`*)

そうそう!

お薬さん昨日で終わりました(*´ω`*)

浮いてたカサブタもとれたんです(*´ω`*)


もう少しでキレイに治りそう!

頑張ったね(*´ω`pq゛

夜はカツオさんをご用意。

こないだ食べなかったので、どうかな?と思いながらもカツオさんのカツオ節トッピング♪


たべた~\(^o^)/

(ΦωΦ)本格ダシ味のカツオさん、うんまぁ♡

ん?ママはおちゃけ?


缶のまま飲んじゃう(*´∀`*)ノ

トムが元気いっぱいに来年も再来年もこの先ずーっとずーっと過ごせますように!

カンパーイ(*´∀`*)ノ\(ΦωΦ)

もうひとつのお誕生日♪

(ΦωΦ)トムね、ちびさん達とお出かけしたですよ♪

(*^ω^*)招待状届いてたのよ♡ 

(ΦωΦ)トムのチケットさん、なんか湿っぽかったですよ?

(*^ω^*)あっ!(よも、チケットと一緒に寝てたからかも)


予約してくれてたケーキとごちそうでお誕生日パーティー♬

(ΦωΦ)ルナちゃんと一緒にパン食べたです♡

美味しかった~♡


(´・ω・`)アッシュくんにもお帽子持っていくんだったなぁ。

くったんのバッグにお帽子入れとかなきゃ!


(ΦωΦ)ルナちゃん♡

大好きさんです♡


可愛いブログをありがとうございます!

いつもトムとよもくりっくすと遊んでくれて、ありがとう(*´ω`*)