トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)カブトさん♪

こどもの日、我が家はトムの好きな時に好きな事をする((ΦωΦ)別な事をしていても、中断してトムのお誘いは絶対!)トムの日開催\(^o^)/

お写真の整理ができてないので、カブトさんのお写真を( ´艸`)


可愛い!!

食べちゃいたい、あむあむあむ( ´艸`)

(ΦωΦ;)


(ΦωΦ)ちびトムと、少し前のわかトムですよω♪


(ΦωΦ)6年前のトム!

鯉のぼりさんと一緒♪♪


(´・ω・`)くったん、女の子にゃんこさんだけど、うさぎさんとカブトかぶったよ♪


(=^ω^=)ソック、カッコイイかな~?


(*^ω^*)2020年のよもよω♪

よもも女の子にゃんこさんだけど、キリッとしてカブト似合いそうだからこのお写真使ったの♪♪


(ΦωΦ)アッシュくん、カッコイイですよ!

(´・ω・`)イケメンさんだね~♪

(•ω•)v