トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)お帽子

(ΦωΦ)こんばんは、トムです!

トムね、こないだ画像加工でお帽子かぶったですよω♪ 


(ΦωΦ)どだろ?

ちょっとベビーっぽいかなぁ?


(ΦωΦ)う~ん。

ママは可愛すぎるって言って倒れてたけど、トムはちょっとねですよ。

(´・ω・`)くったんもかぶったよ?


(´・ω・`)頭あったかそうだけど、くったんはピンクがいいなぁって思いました。


(´・ω・`)ソックスくん白手袋だしね、白が似合うかもね~。

(=^ω^=)ちょっとちょっと、くりみちゃん!

よもぎちゃん見てよ♪


(´・ω・`)あれまぁ、可愛いね♪♪

(*^ω^*)ふふふ♡