トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2020年5月さんq^(エ)^)

今日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

いやービックリしたさね!

突然のエリアメールに心臓がバックバク(;゚д゚)

『外出を控えて』のエリアメールだったんですが、いや、うん。

さてさて、昨日出来なかったカレンダーめくり!

子達よ、こちらに来てたもう(*´ω`*)

それでは、トムの………

もしも~し、ママもいますよ~(^^ゞ

トムの4月さんは、どうでしたか?

そうだよね~(*´ω`*)

今度また会いにいこうね(*´ω`*)

トム地方もポカポカになってきました(*´ω`*)

きっともうすぐ咲くね!

(ΦωΦ)お祝いと言えば、トム家はカツオさんじゃない?

ママ、用意してですよ?おけ?

(*´ω`*)おけ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村