トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記 (。・ω・。)

お仕事帰りに寄ってきました、よもくりっくす家(*´ω`*)

昨日届いた『ねこのきもち』のサンプルおやつさん、ソックスくんにどうかな?って、お土産にしました(*´ω`*)

ソックスくん、面白可愛い格好ですね( ´艸`)

あっ、カレンダーが4月さん!

ソックスくん、おやつさん食べてみる?

ダイエット中なので少なめですが(^^ゞ

もちろん!

よもくりちゃん達も一緒にね(*´ω`*)

この頃のよもくりちゃん達、食欲不振なんです。

お残しが多いので、飽きたのかな?と試しに違うごはんを買ってきましたが最初は食べてその後はイマイチ(^^ゞ

トムがちびさんの頃に食べてたごはんなんですよ!

ありがとう(*´ω`*)

喜ぶよ(*´ω`*)

聞いた聞いた!

掃除機さんから逃げて下のお部屋に行ったんだもんね?

可哀相に(T^T)

おいでおいで(*´ω`*)

怖がりなくりみちゃんにとって、きっと凄く頑張った出来事。

頑張ったね、くりみちゃん(*´ω`*)

トム~、よもくりちゃん達からお土産いただいたよ~(*´ω`*)

覚えてるかな?


(ΦωΦ)あれ、トムの好きなごはんさん♪♪

嬉しい気持ち♪

(*´ω`*)ササミさんのトッピングなしで食べました!

(ΦωΦ)?いつものごはんのトッピングにおみやげのごはんさんかけたんでしょ?

(*´ω`*)そうでした(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村