トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ドアトコトコ(*´ω`*)

昨日のお休み、夜になってからトムの日開催!

ドアの逆側から指トコトコ!

ガラス部分に指がうつると大興奮( ´艸`)

トムを撮りつつトコトコしつつ( ´艸`)

喜んでくれるなら、指がつっても頑張っちゃう( ´艸`)!

本当はいっぱい走ったりしたかったんじゃない?

そうだけど…。

タッチする時のトムは、お留守番がんばる!とか、元気になりたい時なんです。

きっと遊びたい気持ちを我慢してる…そんな気がします。

次のお休みは、いーっぱい遊ぼうね!

(ΦωΦ)トム心がわかるなら、お昼ねんねの時に起こして欲しかったですよω

(^^ゞね~。


今日の日記の写真、モノクロ写真みたいですが、いつもと同じに撮ってるんですよ(^-^;)

(ΦωΦ)白いのと黒トムしか写ってないですよ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村