トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

影遊び(*´ω`*)

昨日は早く帰れる日でした(*´ω`*)

なになに?

あ~いいね!

どのじゃらしさんがキレイな影ができるかな?

あっ(^_^;)

じゃあ、ママの手でもいいかしら?

晴れの日の夕方のトム部屋限定の影遊び(*´ω`*)

またお天気の良い日に遊ぼうね!

私のノドの痛みと鼻水にご心配をありがとうございます<(_ _)>

風邪じゃないと思い込むのが効いているのか、早めにお薬飲んだのがいいのか(←こっちが正解)、昨日より楽になってる気がします(^_^)v

ノドがとにかく痛いのでのど飴でもと見に行き、発見!

お気に入りになりました(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村