トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トンボじゃらしさん(*´∀`*)ノ

この頃、家にあるじゃらしさんに飽きてきたトム(^^ゞ

リボンをつけてみたり、ちゅーちゅーちゃんを連結させたり工夫してみましたが「(ΦωΦ)違うのがいいですよ?」だ、そうで(^^ゞ

久しぶりにトンボじゃらし買ってみました(*´ω`*)

おっ♪

なかなか良い反応!

じゅうたんくっちゃくちゃにして捕まえました~( ´艸`)

覚えてた?

ちびトムの頃のお気に入りじゃらしさんなんです(*´ω`*)

安定感バツグンの下半身!

タッチポーズで構えてたのが懐かしい(*´ω`pq゛

トムも思い出を懐かしんでたの?

あら(^^ゞ

全力で遊ぶ気ですね?

そうですね!

ちょこちょこ遊んでは隠し、飽きられないように工夫しなくては(*´ω`*)

(ΦωΦ)飽きないように、じゃらしさん動かすれんしゅするですよ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村