トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pただいまですqΦωΦ)

いやはや疲れたですよ(^^ゞ

イベント事は昨日で終わり、今日は後片付けに追われてます(^^ゞ

また月末にイベントがありますが、それまではいつもの毎日……かな?(^^ゞ

明日は休み!頑張るぞ~(・∀・)

日記お休み中のトム家、夜はゴロゴロしながらスマホでテレビを見たり

『美女と野獣』を真剣に見てたトム( ´艸`)

ママのお弁当のお手伝いも( ´艸`)

トムにどうぞって、クマさんのぬいぐるみをいただきました!

今日から家に来た、クマさんです(*´ω`*)

トム、ご挨拶は?

ニオイチェックも合格ですね(*´ω`*)

じゃあ、見渡せるようにタワーに乗せてみようか(*´ω`*)

緊張気味なトム( ´艸`)

クマさんは居間に連れて行きました(*´ω`*)

(ΦωΦ)たまになら、トム部屋に来てもいいですよ?



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村