トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ハミハミ( ´艸`)

今日はお仕事お休みでした(^^ゞ

連休の後1日働きまた休み…なんだか疲れてしまいます(>.<)

そうですね~、何しようか?

お目目大丈夫だね!

これなら病院さん行かなくてもいいみたい(*´ω`*)

掻かないように頑張ってるのかな?

お目目とお耳をお湯コットンでフキフキの効果かな?

少しだけ忙しいになるけど、大丈夫だよ?

残業さんはしない!

大丈夫だからね(*´ω`*)

お爪切りも頑張ったもんね~!

変っぽいの?

え~?切りすぎた?

どれ、見せて?

大丈夫だよ~( ´艸`)

お爪切りの後は気にするトムなのです( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村