トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

心にポコッと( ^-^)/(TωT )

もしかして、お休みの日のお出かけが続いてるから(>.<)?

それってもしかして、心にぽっかり穴があいたような…って事ね?

ちょっと待ってて!

こんな時は、トムの親友ジェリーの出番です!

トムが小さかった時にトムママの友達からいただいたんです(*´ω`*)

あら?どうしたの?

トム、ごはんの時間ですよ?

う~ん(^^ゞ

トム、ジェリーとずっと一緒で助けてもらったよね(*´ω`*)

トムはオトナになって、ジェリーより強くなったよね?

守るためにはもっと強くならないと!

ごはん食べて元気いっぱいにならないと!

美味しいごはん、食べようね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村