トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

なれましたよ~( ´艸`)

昨日の夜には、今まで通りストーブ前でゴロン出来るようになりました(*´ω`*)

ボボボってお話ししてるみたいだね~( ´艸`)

なんて言ってるのかな?

仲良くなるとわかるかもね(*´ω`*)

新しいストーブさんは2016年製のTOYOTOMI製品なんです(*´ω`*)

トムは2013年生まれ、お兄ちゃんですね(*´ω`*)

今日の朝

すぐにストーブ前に行きました(*´ω`*)

物見知りせずに、ひと安心です(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村