トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

クリスマスが終わったら(ΦωΦ)

トム地方、強風!!

朝の出勤時、向かい風で前に進まず(^^ゞ

車の方々にスローモーションに見えたに違いない!

昨日は気温が高い強風でしたが、今日は気温も低くて寒いです(>_<)

マイナス6℃……(o_ _)o

トムのクリスマスディナー

今年も美味しく食べました(≧∀≦)

トムママは母にいただいたケーキ

トムもクリームだけペロッと一舐め(*´ω`*)

何となく寂しくて、まだトム家はクリスマスの片付けしていません(^^ゞ

そうだよね(*´ω`*)

クリスマスが終わったら

大晦日、お正月ですね!

まだ大掃除も残ってます!

姉一家も来るし……大忙しです(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村