トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

クリスマス(≧∀≦)

   MERRY(ΦωΦ)Christmas

今日の朝、トムにプレゼントが置いてありました(*´ω`*)

トム部屋から居間に行くと、いつもはストーブ前で丸くなるトムですが、今日はテーブルに( ´艸`)

サンタさん来てくれたね(*´ω`pq゛

何かな何かな(*´ω`*)

はいはい、ちょっと待ってね( ´艸`)

今までベッドは使わなかったトムですが、大きめのならどうかな?と。

ストーブ前でゴロンしても背中は冷たかった日に、サンタさんにお願いしました(*´ω`*)

袋かい(^^ゞ


お写真を(勝手に)お借りして、あの子もクリスマスのコーナー( ´艸`)

子ネコちゃんのようなあどけなさが、とってもとっても可愛いごろちゃん(*´ω`*)

クリックリなお目目で、ふわっふわで、だっこしてみたい銀ちゃん(*´ω`*)

キリッとしたイケメンさん、でも管理人さんには甘えん坊の景虎さん(*´ω`*)


ごろぎんさん、管理人さん、お写真勝手にお借りしてすみません<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

幸せいっぱいなクリスマスをお過ごしくださいね(*´ω`*)