トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp9年2ヶ月の記念日q*´ω`*)

昨夜

むったん、明日シャンプーするかい?


連休だし、明日は気温高めだし♪

久しぶりにどう?


朝早めに起きて、ストーブつけてから二度寝して、起きた時はポカポカ♪


ん?なに照れてるの?

あっ(*´ω`*)

あのお山はなんだろう?


なるほど!体調バッチリ(^_^)b

宝探ししちゃうね( ´艸`)


なんと!1年ぶりになってしまったシャンプーさん!

シャワーかけた時に気持ちよさそうにしたトムが可愛い(*´ω`*)

手早く洗って、急いで乾かさなきゃ!

むったん、ポンポン乾かさなきゃ( ´艸`)

おせな(背中)はママがブラシさんするね(*´ω`*)

ほどよく乾いてからトムは疲れてぐっすり(*´ω`*)


今日はカツオさんの日ですよ?

食べてからもう少しねんね……あっ


起きて~(^^ゞ

急いでご用意するからね!


フワフワ良い匂いのトムを撫でながらブログさん読んでると、アッシュくん主催のお花見が!!

可愛いのなんのってもうもう(*´ω`pq゛

あやちゃん、明日リブログさせてくださいね!

今年も家の子達を参加させていただき、ありがとうございます(*´ω`*)