トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムの漢字は(*´ω`*)?

昨日『今年の漢字』が発表されましたね!

『災』ですって(>.<)

台風、地震、猛暑…。

自然の怖さを知りました。

北海道は地震に停電に…(>_<)

あの時の怖さは今も続いています。

ママの人生でも初…かな?

トムの今年の漢字は?

昨年は『楽』でしたね(*´ω`*)

怖とか嫌とかだったらどうしよう(´・ω・`)

おや?理由を聞いてもいいですか?

あの日、たくさんのコメントを優しさをいただきました!

怖いの隣に優しいがたくさんありました!

不安の隣には、トムがいてくれる安心がありました!

トム家の今年の漢字は『優』で決まり!

『災』の隣にたくさんの『優』がありますように(*´ω`*)

災が無いのがいちばん!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村