トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p12月さんqΦωΦ)

毎月恒例、トムのお仕事といえば(*´ω`*)

知ってた知ってた!

早いねー(*´ω`*)

…………あら(・・;)?

あっ(>.<)

誤魔化さなきゃ(>.<)!

ね~、え~っと、あっ!むったんの11月さんはいっぱい頑張りましたね!ね~!

ワクチンさん、体調崩さずで安心しました(*´ω`*)

お耳もあれ以来痒がらずです!

ママの研修さんの日、長いお留守番も頑張ってくれたもんね~!

むったん、12月さんは楽しみ?

何が楽しみですか~(≧∀≦)?

トムがイイコにしてたら、サンタさん来てくれるよ(*´ω`*)

えっ?

むったんはイイコですよ(*´ω`*)

イイコイイコたんです(*´ω`*)

大丈夫(*´ω`*)

来てくれるますよ(*´ω`*)


(ΦωΦ)みんにゃの所にも、きっとサンタさん来てくれるですよ♪

にゃは♬楽しみ~(≧ω≦)♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村