トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

雨ですよ(ΦωΦ;)

この頃の雨の降り方、今までと違う(>.<)

今までテレビで見て心配していた降り方が、目の前で真っ暗になった空に雷と共に(>_<)

北海道でこの降り方は初?

トム地方は被害が出るほどではないものの、不安になります(T^T)

(TωT)雨降り苦手ですよ。

この頃のトムのお気に入りの場所( ´艸`)


これじゃあどこなのかわからないよね(^^ゞ

(ΦωΦ)ひいてひいてωω


ケージに入ってるんです( ´艸`)

可愛い(*´ω`pq゛

でも……触れる距離なのに触れないのはさみしい気持ち(^-^;)


オトナだからって、我慢はよくな~い!

トム~(ノ^^)ノ


指トコトコで気を引いてお触り成功\(^o^)/

(ΦωΦ)セクハラです!訴えるですよ!

《お友達もワンコさん帽子③》

(ΦωΦ)みんなでワンコさん帽子のコーナー!

今日のお友達は、保冷剤使いのカリスマ・クレアさん家の3にゃんですよω♪

まずは、ベルさん♪


もうね、この可愛さはなんなのかと。

プクッとしたマズル、真ん丸お目目(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)ベルさん、いつも被ってるですか?

凄く似合います!

お次は、白玉さん♪


たまにゃ、綺麗ね(*´ω`pq゛

家の母も「綺麗なねこちゃんね」とデレデレしてました(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)白玉さん、可愛いお帽子被っててもカッコイイですよ♪

最後はジジさん♪


や~どうしよう!!

この表情可愛い可愛い可愛い!

お口がもうもう!

(ΦωΦ)ママがあまりの可愛さに倒れてしまいそうなので、そろそろ寝かせるですよω


クレアさん、お写真お借りしました!

ありがとうございます\(^o^)/