トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp2023年12月31日q*´ω`*)


は~い(*´ω`*)

1年あっという間に過ぎていきました。

ですが、振り返るといろんな事があった1年。

ブログ更新頻度が減っても、見に来てくださり、コメントをいただきありがとうございました(*´ω`*)

では、トム!お願いします(*´ω`*)



あっ!

手って手って!

(ΦωΦ)失礼しましたですよωω



そろえた手って、可愛くご挨拶できましたね(*´ω`*)


なるよ!

2024年、皆様に幸せがたーっぷり訪れますように(*´ω`*)(ΦωΦ)