トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦ)ぜんぜんゴールデンじゃないですよ?

(ΦωΦ)タイトルでぼやいてしまったですよ…。

だってママってば……


(ΦωΦ)ゴールデンウィークですよ♬

連休は無理だけど、楽しみなこどもの日があるです♪♪


(ΦωΦ)ワクワク♡

いっぱい遊んだり、カツオさん食べちゃうですか?

………………え?なんて?

こどもの日、お仕事ですか?


(ΦωΦ)…………………(TωT)

ママは3の日がお休み、え~っと、けんぽー記念日(憲法記念日)ね?

(ΦωΦ)トム…けんぽーのおべんきょ、した方がいいですか?

よし!おべんきょするか考えてみよっとωω


(ΦωΦ)こどもの日は、早く帰れるシフトさんにしたみたいだから、ママが帰ってくるまでふてねんねするつもり♪

帰ってきたら、いっぱい遊んであげるですよω♪