トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(ΦωΦp10年目の家の子記念日q*´ω`*)

2013年9月21日、小さなトムとの出会いの日(*´ω`*)

可愛くて可愛くて、毎日可愛いと言ってるうちに10年ですって( ´艸`)

10年目の記念日には、普段は買えない何か特別な物をと考えて、考えすぎて結局決められず(^^ゞ

(ΦωΦ)一緒に考えて決めるですω♪

ω

ω

昨夜


気合いバッチリですね?

了解いたしました!早起きしましょう!!

………………………と、ふたり意気込み寝ましたところ…………(^^ゞ


いつもよりゆっくり寝てしまいました~(^^ゞ

(ΦωΦ)ママってば夜中に起きてナデナデするからですよ。

ぐっすりねんねしてしまったですω


今日のトム地方、寒いんです。

トム部屋の小さいファンヒーターつけました(*´ω`*)

(ΦωΦ)お部屋ポカポカになったら眠たくなって、またねんねしてしまったですよ(ΦωΦ;;)

ω

ω

夕方になり、トムが起きてきて遊ぼうのお誘いが(*´ω`*)

あっ!むったん、プレゼント(*´ω`*)

(ΦωΦ)一緒に選ぶお約束は?

(*´ω`*)それとは別のプレゼントですよ♪


(*´ω`*)トムの好きなパンダさんだもんね♡


(*´ω`*)新しいじゃらしさんで遊ぼう?


(*´ω`*)あとね、ブラシさんね?

むったん、ブラシさんも見て~(^^ゞ

ω

ω

むったん、10年目の家の子記念日、おめでとう♡

トムのママでいられてママはすっごくすっごく幸せです(*´ω`*)


小さなトムと、ずっと一緒にいようねってお約束しました(*´ω`*)


(ΦωΦ)10歳のトムもずっと一緒のお約束するですよ♪

(*´ω`*♡ΦωΦ)ルンタッタ♪♪

ω

ω


(ΦωΦ)カツオさん食べたですよω♪♪

うんまぁ♡