トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(´・ω・`)

お雛祭りも過ぎてしまいましたが、よもくりっくす家のお姫さま達もお祝いしましたよ\(^o^)/


(´・ω・`)くったん、さくらもちに会ったよ♪

(*^ω^*)よもも!

(=^ω^=)ね~、ソックのぶん貰ってないよ~?

(*^ω^*)ないわよ?

(=TωT=)

(´・ω・`)ソックスちゃんにも、どうぞ♡


この頃のバタバタ、母が短期入院したり職場の上司がアレだったりとバタバタバタバタ(^^ゞ

姉が来てくれたので、心強い\(^o^)/


なによりトムが支えてくれてます(*´ω`pq゛

(ΦωΦ)毎日ゴロゴロ音聞かせてるですよω♪

ニオイ嗅がれてるけど、モンク言わないようにしてるです………でも、すっごい嗅がれるからトムもしかしたら、ママの鼻の穴に吸い込まれるかもしれないですよ(>ω<)!